ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


男前!

息子がiPhone6を2年ももたずして壊しましてね…
私は4sを買う時に
「うちに来るAppleは壊れないから♡」
ってAppleCareにも入らず、
4sはその期待に応えて今も現役で使えてるのにorz

Apple製品つかうときは心をこめないと壊れるんだからね。
息子、若干しょぼぼぼん。となりながら
銀座に行って来ました。




念のため電話で在庫確認したんですが
色指定、思わず「グラファイトで♡」
って言いそうになったよね…

うぅ、画面側だけならかっこいいじゃないか6s。




そして案の定設定でつまづく息子。
「お母さぁぁあん。洗い物するから設定して♡」
なんだそれ…と思いつつ、設定好きな私。

iMacの設定を遡ってだな、これだこれだ…


サクサク


息子「おお!男前!!!ウェェェイ!
お母さんは新しくしないの?」




7は買わない!←やせがまん。
8のカメラがフラットになると信じて待ってるんだから(笑)
ここで「新しいハードいいな~」とか考えると
きっと4sは壊れるので、買い替え思考も禁物なのです。



息子「うちって、なんでMacなの?友達んち行ったとき、すぐWi-Fiつながったし、設定も簡単だしさー」



なんでMacかって?
そこにApple製品があるからですよ。
Apple or Apple。一択です(キリッ)



息子「男前…」





ーー
はい、オタクです…





スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

