ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

コート

2016/12/18 08:56 [Sun]
息子「お母さんの、これ貸して。おぉ~、これがモッズコートか…!」

私「着てもいいけど大事にしてね!お母さんお気に入りのユナイテッドアロウズなんだから」

息子「マジか」


とかやり取りしてた先日。

以来コートは息子の部屋に(とほほ)。



期末試験も終わったし授業はほとんどないこのタイミングで
松葉杖を卒業しまして。

息子「渋谷で買い物して、そのあとスポッチャ。コート着てくね。」

へえへえ、身軽で良いことで。


更に

「お母さんの501貸して~。」


なんだと…。


「ゆるくてラクなんだよね」


ゆるくてラクですか…そうですか…
(ついこの前もこのやりとりした気がする)

大きくなったなー。相変わらず細いけど。




息子「ちな体脂肪率3.4」

その数値を計測できた機械に驚く(笑)





ーー

冬休みはスノボですって。
忙しいやっちゃ。

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR