ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

プレゼント

2016/12/26 16:26 [Mon]
「はい、お母さん、メリークリスマス。」



えっえええぇぇぇ…!!!(悶絶)




…使うのちょっと恥ずかしいかも…
でも嬉しい(笑)


早くバルバトス組まなきゃ。
※母、初めてのガンプラ。ちっとも進まない。





息子、足のケガ(ねんざ)もほぼ治り、バイトを再開しました。
夕方、

「行ってきまーす 8時までね」


3分後


「ただいまー。8時からだった」

→「よし、8時までにレポート一本書くぜ!ガリレオガリレイ…!天動説!」



地動説ね。








こんな感じです。





ーー

今年も大変お世話になりました。
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。
今回も年賀状は失礼させていただきます、すみません。



作業部屋という名の巣を掃除しつつ。




スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR