ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

体のケアしながら

2017/01/02 20:52 [Mon]
主治医にもいわれるんです、
コツコツとちいさな運動をしてねって。
長年の夢、ハイキング、今年こそ。
もう4.5年 できないまま…

うん、ことしこそ。


汗かいて、人と関わりもって、(はとバスハイキングツアーとか!)
素朴に暮らして、風邪引かない。
十分にしあわせなくらし。

それが目標。



今日はね 寝る前に足、開脚ストレッチと少しの負荷を。
私 不正脈でさ。息があがりやすいのだけど
適度に負荷を掛けないとね!

明日も つづくかな。
この日記、自分以外の監視の目があるなら、
いい緊張感 湧くかなあ、って。さ


タニタの体重計、電池切れだった。
電池 買ってこなきゃ。
太ももの太さを すっきりさせたいのが目標。
何センチくらいが 健康的に細い数値なんだろね?


楽しく体力作りできますよーに!


ーー
きょうも ありがとうございます
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR