ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

模様替え

作業部屋の大掃除をしているうちに

模様替えしたほうが動線がいいかな

とか気付いちゃって。


せま~~いスペースをやりくりして

巣のようになってるので…


今年はせめて部屋っぽくなりたい。



ーー

明日からようやく学校。

11月に痛めた息子の足、最初の痛みは治まったけど
ぐずぐずと痛みが続いてると。
スノボの時は大丈夫だったんだが。


靭帯じゃないのかなあ…→MRIを撮ることになりました。

最初っから撮ってくれよお。
やっぱ、院長先生がいいなあ。
などと気を揉んでも仕方ないないんだけどね。

息子の足首は、ぷらんぷらんにはなってないので
(私が靭帯切ったときは足首から下がただの提がりものになった)
切れてはいないと思うけど…



そして冬休みの、仕上げに
ガス給湯器が壊れましてですね
母のLPは限りなくゼロですよー。
んもー。




ーー

とほほん。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼