ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



ほかほか


らいおん丸の、お気に入りの場所。
エアコンの風が当たるのかな。
19~20度設定です。



「ほかほか なのじゃ」





給湯器、新品になったよぉぉぉ(感涙)


昨日、どうしてもシャンプーしたい息子、

「シャワーを作る」

大きな鍋に湯を沸かし、

パスタ茹で用の穴あき鍋を風呂場に吊るし、

沸かしたお湯を穴あき鍋に、ドバー!!


「うおぉぉぉ シャンプーできた、15秒くらいお湯でた!さみー!!」


うわー。


「お母さんもシャワーする?お湯、沸かそうか?」

遠慮しときます…。



ーー

今日は、お風呂に入れるね。
ほかほか。





ーー

今日もありがとうございます



Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

