ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


お雛様

お打掛を縫わんとしております…



思い切り華やかな一着をお仕立てします、

正しくは一着?というのかな。

一( ひと)揃い というのかな。


身頃、裾、かさねの色、素材の裏に芯を貼り…。

今までにない新しい製図、新しいパターン(型紙)にチャレンジ中です。

できるかなあ?
ワクワク半分、色あわせのドキドキが、半分くらい。


華やかなお衣装を仕立てるのは洋の東西を問わず、楽しいね。

どうぞお楽しみに♡

※このハーネスは うさんぽ用ではなく、
記念撮影用の「お打掛」に仕立てる予定です。









ーー

今日もご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

