ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ついに〜´д` ;

2017/02/07 04:11 [Tue]
ブログ更新と、撮影に使っている iPhone4sとの
お別れが近いてきたみたい。

ケーブルももはや社外品しかなく、
それも充電できなくなり…

カメラとして十分使っていたので
今年の秋までもってくれぇ…
って思っていましたが
スピーカーもほとんど反応しなくなってて。

ジョブズの置き土産、4s.
6年かな、よく働いてくれました。











次の秋に、新しいモデルが出るのでしたっけ。
デザイン(リークだけど)、普通すぎて触手が動かないなあ。
物理的に軽い、プラスチックボディのでもいいかなー。




さて、朝活します。
腱鞘炎 悪化しちゃって…らいおん丸を撫でるのも痛く…
でも春の装いを皆さまにお届けしたく…!

あ、そうそう
黄色い帽子、紅白帽子の類似品がずいぶん出回っております、
HIROMI WORKD 製は
「 あしや月兎・ぷらす」さんにてお求め頂けます。






ーー
今日も一日 頑張ります

あっ、通院日だった。。。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR