ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



そうだ


寒い。
服の一番上に、ウールの着物を着てみよう。

とあるブロガーさんがそうしていたように。


男帯を下っ腹に締めたら、腰の安定にも貢献するかもしれない(笑)


そうなったら割烹着を着てもいいなあ。



ーー


割烹着や、手ぬぐい、草履などを置いていた
戦後からあったというお店が閉店してしまいました。

もっと通っていればよかった。


豆絞りの手ぬぐいを買った時
「女の子には、やっぱり 赤が似合うね」
と言ってくれたっけ。
店員さんはみんな 人生の大先輩でした。


もっと、もっと、お話を聞きたかった。







ーー

今日もありがとうございます

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

