ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

こぐま語録 お菓子編

2011/03/03 10:15 [Thu]
沢山のお励まし、本当にありがとうございます。

ひつじ 例によって?

また、腹腔内うっ血で お腹張り張り。

今度は人間の病院です・・お返事はまた後日・・m(_ _)m



寝返りを打つと、ハラの中がぐにょんっと動き、その度に痛みを伴うので

ひたすら安静に・・



そんな中、こぐま語録。



お母さん! お母さん!

調理実習するから、3点セット! !

エプロンとバンダナとーーー




うぅ 2段目の引き出しにあるよ・・・



何を作るの?





ぽ・・・・







ぽしゅひゅん




・・・・あは?





問題。こぐまが調理実習で作ったのは、何でしょう?
ぽよよん ひと段落記念として
正解の中から、一名様に 「うさぎ的 なにか」
(豪華じゃなくてごめんね。ひつじがちまっと縫った、何か←決めてない(笑)
をプレゼント!
コメント欄にておまちしてます。 締切いたしました。ありがとうございました!



初めてさんも みなさんお誘い合わせの上、
お楽しみ下さい。

☆ひつじにっき & HIROMI WORLD & 芦屋月兎さんと楽しいお付き合いをして頂ける方、
こんな のんびり企画に笑ってお付き合いいただける方に限ります。
☆締切はきめてません。僻地ブログだし(笑)。ふとした時に、閉め切りいたします。
☆今まで拙ブログや販売サイトをご存じないお友達を
お誘いいただいてもOK!
☆プレゼントをお受け取り頂いたことによる、その他の商品の押し売りは
絶対いたしません。


さて、寝ます・・バタリ(:D)┼─┤
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR