FC2ブログ

にゃんこふとんを粛々と

今、手元にある 約2~30kgの、ふとんわた。
着々と減らし隊(隊員:私だけ)が活動しています☆

にゃんこ布団を仕立てると、木綿わたを1枚くらい
消費することができます。
使用わた は、最高級品の「ゼッペル」という銘柄だったり「極上わた」という等級であったり。

この秋・冬で、にゃんこ布団ブーム?来ないかなぁ(笑)




修学旅行ーーー!!!
わあー。


今度、投げて(じゃれて)遊ぶ用の、「枕投げ用の枕」をお作りしようかな!


あっ





あーっっ!!


「いけね…じょし部屋に 入っちゃった みたいオレ…」


枕が飛んでくる情景を撮りたかったのだけど、
枕は敷布団に縫い付けちゃったの 笑

まー、暖かく 柔らかい所で眠れたら、それが最高ね。





じゃ、またねー。



ーー

今日もありがとうございます

アニマルシェルターの活動の様子を ぽちたまとかで拝見すると、(この日観たのは北青山のランコントレ・ミグノンさん)
ほんと頭が下がります。
体力、判断力、外部の人とのやりとり。里親志望者とのマッチング。いつも、すべてを頭の中に研ぎ澄ませていなくてはならない。
聡明な判断力と行動力を兼ね備えた方々の行動を、こうして画面で見るだけでもヒントがたくさん!!



ーーー


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

ひつじ

Author:ひつじ
テディベア作家、うさぎグッズ作家。Eテレ「にゃんぼー!」に在宅自作ベア全てが出演しました。飛騨高山テディベアエコビレッジ、那須テディベアミュージアムに蔵収展示。また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ