ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

あの日以来、ずっと

2011/04/02 17:45 [Sat]
めまいと、吐き気と
頭痛と・・・寝付きの悪さも増幅・・

何が何だか、どこが痛いのか 今いちばん辛いのはどこなのか
分からなくなってきて
体が押さえつけられるような痛みで縛られて
いや、痛いのか重いのかも分からず・・


手は震えて携帯持てないし
声も出ないし
どうしちゃったんだーー。でした。


38.6度の発熱でしたorz



一昨年の、新型インフルエンザ以来の発熱。
ぐあー 発熱って、こんなに辛かったのね・・

普通は内科に行くのが定石なのだろうけれど
気持ちも不安定だったので、かかりつけの泌尿器科の先生に相談したくて。


でも発熱していることを伝えたら、
やっぱり内科を勧められた(苦笑)。

内科でもめまいを訴えたけど
まずはインフルエンザ疑いを晴らしてから・・と
留め置かれ、抗生剤を処方される。
うーん このぐるぐる気持ち悪いのを先に取り除いてほしいんだけど
・・と、思いながら帰宅・・


熱は下がるも、気持ち悪いのと目が回るのでどうにもならんかったーー。

後日 再び内科へ・・


めまいの事も不安定な気持ちのことも
サラッと流されてしまった(´Д`)
ので、やっぱり泌尿器科へ。先生、たすけてー!



随分長い時間、話をきいてもらって漢方をもらう。
「虚弱な婦人に用いる」とある・・・(^ ^;
更年期の不定愁訴にも効果があるらしい。
私にぴったりじゃないか~!

ベテランのお医者さんは、やっぱりひと味違う☆






Image211.jpg

↑ かなり元気になってきたら それを察したのか
ぽよよんが寄ってきた。
おデコや首やら、ぺろぺろ。うひゃひゃ。

ぽよちゃん、心細いの我慢してたんだね、ごめんね。




Image213.jpg

ゆうべは 本も読めるほど 視点が定まりました。

ぽよよんに、井原西鶴を音読してあげました。

神妙に座って、きいていたよ。


ーーーー

MY mama(エムワイ ママ) さんのブログ
大切なご連絡


被災地の方で、

入園入学用のバッグ類を

必要とする皆様がいらっしゃいましたら、

MY mamaさんまでご一報下さい。



MY mamaさんのブログの「プロフィール」欄にご連絡先があります。


MY mama(エムワイ ママ) さんのブログ
動きがありました。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR