ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


飼育委員になったよ。

こんにちは こぐまです。

片足、固定中。


頭ばかり映って、まるで黒く塗りつぶしたような写真になってしまった(笑)
あ、春になったので T/Cツイルでハーフパンツを二本縫いました。↓


Image219.jpg

オレ 飼育委員になったよ。

学校に、うさぎが一匹いるんだ。

去年の 飼育小屋は ハッキリいって きたなかった。

おれが 「飼育小屋がきたない。」って委員の子に言ったら

「委員じゃないくせにうるさい」って言い返されちゃって。

だからね、今年はぜったい 委員になろうって思った。



ぽつり、ぽつりと 委員になった経緯を話していました。





せんしゅう 一回目の委員会があったんだ。

先生は

「土曜・日曜・祝日のお世話は、してもしなくてもどっちでもいいです。」

って言うんだ。

しんぱいだ。

あと、オレ 思ったんだけど

牧草 持ってったほうがいい。あの食べ物じゃ、だめ。



土曜ね、先生に「そうじします」って言って

◯◯ちゃんといっしょに、そうじしてきた。


あのね 

「 "このひとが来たら、小屋がきれいになる♪" って

うさぎに思ってもらいたい。オレのこと覚えてくれるかな」





えらかったね。うさぎさん 喜んでるよきっと。

うさちゃんの名前、なんていうの?













「耳」






・・・・・発音的には、「ミミ」じゃないの か ・・・・?



スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

