飼育委員になったよ。

こんにちは こぐまです。

片足、固定中。


頭ばかり映って、まるで黒く塗りつぶしたような写真になってしまった(笑)
あ、春になったので T/Cツイルでハーフパンツを二本縫いました。↓


Image219.jpg

オレ 飼育委員になったよ。

学校に、うさぎが一匹いるんだ。

去年の 飼育小屋は ハッキリいって きたなかった。

おれが 「飼育小屋がきたない。」って委員の子に言ったら

「委員じゃないくせにうるさい」って言い返されちゃって。

だからね、今年はぜったい 委員になろうって思った。



ぽつり、ぽつりと 委員になった経緯を話していました。





せんしゅう 一回目の委員会があったんだ。

先生は

「土曜・日曜・祝日のお世話は、してもしなくてもどっちでもいいです。」

って言うんだ。

しんぱいだ。

あと、オレ 思ったんだけど

牧草 持ってったほうがいい。あの食べ物じゃ、だめ。



土曜ね、先生に「そうじします」って言って

◯◯ちゃんといっしょに、そうじしてきた。


あのね 

「 "このひとが来たら、小屋がきれいになる♪" って

うさぎに思ってもらいたい。オレのこと覚えてくれるかな」





えらかったね。うさぎさん 喜んでるよきっと。

うさちゃんの名前、なんていうの?













「耳」






・・・・・発音的には、「ミミ」じゃないの か ・・・・?



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

sidetitleプロフィールsidetitle

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ