ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


固定がとれたよ!

足の固定がとれた~~!

Image263.jpg

まだテーピングはしてるけど、お風呂も自由に入れます。
早速泳ぎに行っちゃいました。
足首、固くて痛かったらしいけど
久々の水の感触を楽しんでたみたい。
よかったよかった。

先生「9秒台以上なら走ってもいいよ」

先生、そしたらいますぐオリンピック選手だよ~





↓固定してすぐの写真。
心細くなっていたようで
台所にいる私のそばに居たいと言う・・

Image206.jpg

風呂椅子を持ってきて・・・これはパパが折ったときの入浴に際し買ったもの。
(足を折った場合、一つのイスに座り
もう一つのイスに足を乗せると便利)

座る・・・よね?






乗ったorz

Image205.jpg


やべぇ、降りれねー




(´Д`)
ーーー

とうがらしくんの骨折でミョウに慣れて?いるせいか
子供のお風呂の世話とか清拭とか、すごくラクだった~

松葉杖も短くてかわいいし(笑)。



スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

