ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



ひんやり。



Image089.jpg

大きなアルミマットをケージに入れてます。

うさぎさんにとって、もう暑くてつらい季節だね・・・

保冷剤を乗せて、全体をひんやり。


コンクリートのU字溝は・・・いまいちみたい。

牧草を置いておくと食べにくるんだけど、

さっさと出て行っちゃう。好みじゃないのかもね。




噛み噛みベジータ王子、ややツンデレ風味?

Image087.jpg


Image085.jpg

あごを ぽてっと乗せてきます。

ほわほわ~。



ーーーーーー

ひつじにっきでは
報道では伝わり切ることができない被災地の今を伝える
かおる亭を応援します



Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

