ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

遅れますごめんなさいm(_ _)m

2011/05/25 19:13 [Wed]
ぽよよん、やや食滞中です。


シリンジで 水は飲んでくれるのと、牧草やハーブも

口元に持っていくと 地味に食べてくれますが

このまま夜を迎えるのは心配なので、病院、行ってきました。

注射! 今日は見守り隊。

& 明日はどうしても半日外出。午後はぽよちゃんの病院。


コメント、メールも諸々遅れます、すみません~



今までは とうがらしくん(= 車) に頼らないと
行けなかったのですが、
自転車でえっちらおっちら 途中歩きながらも
一人で、連れて行けました。

ひつじ、一年のうち5月はなんとか、

人間的に過ごせるのです。

多分 湿度と気圧が具合が良いから・・(^ ^;


動ける日は たまりにたまった諸事を済ませたいのが人情と言いますか

まぁ、それでまたオツリを喰らっちゃうのだけどね・・

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR