ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

潜水士の方からのお願い

2011/06/13 09:45 [Mon]
かおるさんの、かおる亭記事より潜水士の方からのお願い

宮城県石巻市北上町十三浜の佐々木重利と申します。
私の職業は潜水士です。この度の東日本大震災で船、潜水具の全てが失われてしまいました。
住居も何一つ残らず流失してしまいました。
この3ヶ月間、茫然として過ごして来ましたが、家族7人を養って行く為に6月になってから船を求め北海道に行き、探してきました。
しかし、無収入の中、船を求めても今後は潜水具一式を揃える余裕が全くありません。

もし古い道具など御座いましたら、何卒私にお譲りいただけませんでしょうか!?
もし叶うならこの上の幸せは御座いません。
全国の皆さん!どうか助けてください!
潜水具はヘルメット式です。
宜しくお願い致します。



特殊な漁法で許可もいるので、もともと数が少ないのです。
拡散にご協力お願いします!

ご支援いただける方は、
かじはら かおるさんの「かおる亭」に連絡先があります。
件名に「潜水具」を入れてください との事です。
どうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR