ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



おにーちゃんの部屋。

こんにちぱ

ぽく、ぽよよん。

PICT0014_20110618173412.jpg

おにーちゃんのおへやに ひっこししたんだ。

すずしいよ。

たんけんたのしい。めいろみたい。



リビングは、陽当たりが良くて暑いのです。
以前から、ぽよよんは息子の部屋でごろんしてる事が多かったのと
息子も「オレの部屋に置いて♪」と言うので移動しました

おにーちゃんの部屋、リビングより静かで、いいね~。



PICT0022_20110618174357.jpg

つくえのしたが すき。

ここでまってると おにーちゃんが帰ってくるの。




お兄ちゃん、すぐ 遊びに行っちゃうけどね(^ ^;


ーーーーーー


ひつじにっきでは
報道では伝わり切ることができない被災地の今を伝える
かおる亭を応援します




Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

