ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

うさポーチ 角B (チャリティ販売会)

2011/06/24 10:09 [Fri]
チャリティ販売会です。
みなさまからの支援金はすべて
かおる亭のかじはら かおるさん
にお送りいたします。

うさポーチ 角B 6/24
チャリティにご協力頂きありがとうございました。品切れとなりました
kaku-b.jpg

アメリカンコットンうさぎプリント
リネン・コットン無地
後ろ側はアメリカンコットンうさぎプリント
袋布/リネン100パーセント チェックプリント
ファスナー長さ 20cm

kaku-b2.jpg
角ポーチAと同じ、りねん100パーセントの内袋です
プリントの出かたがひとつずつ異なりますので、
「一点物」という表記とさせていただきます。
¥3000チャリティにご協力頂きありがとうございました。品切れとなりました

レースやパッチワークを施すため、ステッチが沢山入ることにより
ソフトな見た目に反して(笑)けっこう丈夫です♪
私は花柄とギンガムの取り合わせで3年前に作ったものを、
いまも現役で使ってます~。

トップの記事をご高覧いただき、チャリティにご協力頂ける方は

メールhiromiworld☆mail.goo.ne.jp (☆を@にして下さい。)をお寄せ下さい。

1.ご注文作品名(この日のひつじにっき内の画像を添付して頂いてもOK ! ! )
2.ハーネスの場合はサイズ(M or L)
3.お客様の本名、郵便番号、ご住所

承りのお返事を送信いたします。
振込先をお知らせ致しますので、ご入金をお願いいたします。

ご入金の確認が取れ次第定形外郵便にて発送致します。


キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

よろしくお願いいたします!


沢山の皆様、チャリティにご協力頂き本当にありがとうございます。
大変ありがたいことに掲載してすぐ品切れになることも多く
ご迷惑をおかけしてます
30日まで、できるだけお作りして掲載しますので
ぜひまた見に来て下さいね~~

mintさんも活動中! ! ↓クリック♪クリック♪

東日本大震災チャリティー *ビーズアクセサリー*
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR