ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



お馬さんになりたいうささん

「お馬さんになりたいうささんのための鞍ハーネス」できました~。





作っているうちに

「飼い主さんは うささんの背に乗って疾走したいにちがいない♪」

と思い どんどん作る手に熱がこもりまして

騎手さんも登場。

のっぺらぼうの予定が、これまた

「やっぱり 顔があったほうが凛々しいな」。



スイッチ入って、誰にも止められないモードになったワタシ。。。


「こうなりゃ手綱も作るべし」

で、・・・・



ボンボン上下に揺らしても、落馬 もとい落ウサしない

根性のある騎手さんができました。

PICT0026.jpg

はひ~完成! 知恵熱出ちゃった(笑)。
10年くらい前に作った、ねそべりくまちゃんに着てもらったよ




うさぎ専門店 芦屋月兎(あしやGet)さんのトップページにある
「Diary」から2010年8月21日をご覧下さい! !



「次の鞍」は、ないな・・・・バタリ(:D)┼─┤





Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

