ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



こぐま語録 へりくつ編

こぐま熱弁をふるう。

「お父さんはね、wiiのバイオ(バイオハザード) 、

ほんとは やりたいらしいんだよ。

全クリしてないから」




数ヶ月前、こぐまは自分からwiiを片付けて

どこかにしまっちゃってた。


ははん、夏休みで時間をもてあましているな。

まぁ いんじゃない?好きにすれば・・




とうがらしくん帰宅。

なんだ、wii 出したのか?

ほんとは自分がゲームしたいんだろぉ~~~







うっ、それも











一味ある






父「それ唐辛子な。」

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

