ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

メモ

2011/08/12 01:59 [Fri]
今月のもくひょうは・・・

メモだけど

キャリー用トートバッグ、アルミの内袋

簡易キャリーカバー

秋の新作・・むふふふ

冬の新作・・・うふふふふ

和装晴れ着の新作・・うひひひひひ



時間うさぎ、

幼稚園スモック 各色、各サイズ

ポーチも作りたいのよね。

男うさぎショルダーバッグ、紺色・黒・ライムグリーンもいいなぁ

男ポーチも 頭の中に製図が出来ている。

は~ おデコから製図をプリントアウトしたいわ。




じつはバッグインバッグをさんざん作っていて
それを日の目に当ててあげたい とか

丸ポーチ、ご希望あれば作る余力も湧くかな とか・・・


ちっこい簡易ハーネスも かわいくて作るの好きだし

「翼よ あれが巴里の灯だ」は

ファスナーも用意して、もう2シーズンたってしまった・・

はやく作りたいなぁ。


ほんとに、影分身したいってばよ!


あれ さっきまで私の周りでうひゃうひゃ騒いでいた男連中(ダンナトムスコ)

が、寝てしまった。

なんだよ結局 お片付けはお母さんの仕事・・・

そんなもんだよね・・・

くそー、もう一杯飲んじゃおうかしら。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR