ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ぽく ようちえん。

2011/08/23 12:24 [Tue]
ぽく ようちえん。

Image115_20110820210523.jpg

おかひゃん たくさん縫ってる。



布に、織りキズを発見したので自宅用にしました。ぽよ、ごめん。

似合うからいいよね♪♪

名札をつけて完成です。



今日もブラッシング。

おちり下からお腹にかけて、かきわけるように。

足の付け根あたりに毛玉発見、そけい部あたりの毛のお手入れ時も、おとなしかったよ~。

ブラッシングは以前から結構スムーズにできていましたが

更に落ち着いてできるようになりました。

私の腿の上で、のび~んと前足を伸ばしてまふ。うほほ


芦屋月兎さんのサイトトップにある「How To」→右にある「さかい動物病院」ボタン→「診療日記」で、
さかい先生のブログが読めます。
以前「手で取るのも可」(ゴシゴシブラシするより、皮膚に負担をかけないという意味だとおもいます)
と書いてあったのを思い出してぽすぽす抜きました。



ーーーー


季節が変わります。

今度は暖房器具の支援が不可欠になります。

何もかもまだまだこれから。ものを買おうにも、店がない。

やっと入れた仮設住宅が山あいだったら、日用品の調達もままならない。

いやそれ以前に食料! !


これから必要なものもいっぱい。

ひつじにっきは、かおる亭を応援し続けます








スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR