ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽく ようちえん。

ぽく ようちえん。

Image115_20110820210523.jpg

おかひゃん たくさん縫ってる。



布に、織りキズを発見したので自宅用にしました。ぽよ、ごめん。

似合うからいいよね♪♪

名札をつけて完成です。



今日もブラッシング。

おちり下からお腹にかけて、かきわけるように。

足の付け根あたりに毛玉発見、そけい部あたりの毛のお手入れ時も、おとなしかったよ~。

ブラッシングは以前から結構スムーズにできていましたが

更に落ち着いてできるようになりました。

私の腿の上で、のび~んと前足を伸ばしてまふ。うほほ


芦屋月兎さんのサイトトップにある「How To」→右にある「さかい動物病院」ボタン→「診療日記」で、
さかい先生のブログが読めます。
以前「手で取るのも可」(ゴシゴシブラシするより、皮膚に負担をかけないという意味だとおもいます)
と書いてあったのを思い出してぽすぽす抜きました。



ーーーー


季節が変わります。

今度は暖房器具の支援が不可欠になります。

何もかもまだまだこれから。ものを買おうにも、店がない。

やっと入れた仮設住宅が山あいだったら、日用品の調達もままならない。

いやそれ以前に食料! !


これから必要なものもいっぱい。

ひつじにっきは、かおる亭を応援し続けます








スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。