ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

プロテイン

2011/08/24 12:21 [Wed]

寝ても覚めても(?) 体重が減ってしまう。

今年は特に、ひどかった。

あと3kgあったはずなのに。。。

今年は絶対、キープ(理想は、増やす) するぞと思っていたのに。。。




40kgを切ると、何をするもおっくうで

だんだん食べること自体が辛くなってくる。


口に入れても美味しくないし、それ以前に台所に立てない。

食べるのが楽しくないから、作るのも苦痛。


心配した人が これを送ってくれたm(_ _)m ありがとうございます

Image121_20110824121721.jpg

脂肪にもなるらしい!

内蔵脂肪カモーーン! !



この前は こぐまと肩よせあって わいわいPCをしていて

こぐまが立ち上がった瞬間に、ヒザ蹴りが私の腎臓位置にメガヒット。

一発ダウンしちゃったよ(:D)┼─┤

5日間痛んで、まともに喋れず。


私は 一般的な運動は控えなければならないので筋トレもできないけど

すこーしずつ壮快人間になる努力を重ねたい。


nounai.gif


ーーーー
ひつじにっきでは
報道では伝わり切ることができない被災地の今を伝える
かおる亭を応援します

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR