ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ぽよよんにっき

2011/09/06 17:12 [Tue]
ちえさんにいただいた おやつをくんくん、の図。

Image118_20110906170820.jpg


おちりの換毛が まだ沢山。わっさわっさわっさ

ブラシのついでに お爪切りをしました

前足の爪は スムーズに切れるようになりました

後ろ足は、まだ練習が必要です。

ーーー


こぐまの珍回答のせいで? 勢いづいて記事を書いちゃいましたが、
週末二日間ほぼ全滅(寝込んで、物も食べられず) でした。
月曜まで尾を引いてしまい、半日つぶれていましたorz
じんましんの薬の副作用と、ちょっと疲れと、いろいろ。
こんな身では子供の勉強もろくに見てやれません・・
しっかり食べなくちゃね。

今日は朝体操もふっかつ☆

「うさぎの時間」に載る月兎さんの広告に
『新作』としてハーネスを載せていただいたとの事。

多分、うさちゃんがジャンプスーツを着た写真がのるのかな、わくわく。


よし、がんばろ。

今日はまた新たな新作を縫いました。
パールビーズを縫い留めながら
「また、自分の首 しめちゃったかな・・・」(笑)



ーーーー

ひつじにっきでは
報道では伝わり切ることができない被災地の今を伝える
かおる亭を応援します






スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR