ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

はじめてのうさんぽ

2011/09/24 15:25 [Sat]


初 うさんぽいってきました。

家からハーネスを着せて行きました
抱っこができるようになったので、首とお腹の紐の長さ調節も
落ち着いてできて、ぽよよんも暴れないし
とってもスムーズに準備できたよ~。
抱っこバンザイ♪

Image199.jpg

近所の公園です。家からの移動時間、約5分。

午前中、人間にとって すこし肌寒い空気でした



Image198.jpg

ここは。。。?



このあと、ひょいっと出動。


追記しまーす
ーーーー
早速、あちこち走り回ったよ~
及び腰になることもなく結構大胆でした。



Image201 のコピー

立ち止まって くしくしお手入れしたり・・・



408 のコピー

ポーズを決めてくれました



たたっと駆け寄ってきたので「もしかしてナデナデしてほしいのかな?」と
人間、ヒザを地面につけましたら
「なでなでしてちょうだい」のしぐさ(お手手を私のヒザに乗せてじっとみつめ隊)。
うんうん。探検してきたのね~


110923_115937 のコピー

抱っこして、まったり。
そろそろ帰ろうか。
30分くらいの外出でした~。


ぽぽ兄ちゃん、ハロウィンハーネス貸してくれてありがとね。
懐かしいな~。これ、洗濯に耐えられるかどうか
水につけて、手で揉んだりして試したものだったなぁ。
シワもできてなくて良かった♪

涼しくて、人にもうささんにも過ごしやすい季節になりましたね



スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR