ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

予約

2011/10/10 21:34 [Mon]
次のiPhoneが出たら、絶対買うんだーーと決めてた・・



もう、絶対買うよ!

14日に銀座いくからいいよ! 並ぶから! 

だって初期型出た時から、欲しかったんだし。

と、半ば(悲しみもあり) ケンカ売ってるような。



折れた(?) とうがらしくん。「何も、ダメって言ってないじゃん・・」

なら、最初から気分よく買わせてくれよぉぉぉぉ


近所の柔らか銀行で、予約できました。

ものはついで。iPadも~。



いいな~ いいな~ お母さん

あいほん 買うんだって~ いいなああぁぁぁぁぁ~~

ねー、ぽよちゃん


ねー  おにーちゃん

Image207_20111010211630.jpg


iPadで遊べるからさぁ、いいじゃんみんなで使うんだから・・・


ーー

とうがらしくんは、
自分がガンダムなしのガンダム携帯を買ったときの金額に
今も少なからず反省の念があるらしくw
iPhone本体価格がどのくらいなのか、
二の足を踏んでいた模様・・・
実質ゼロ とは聞こえが良すぎるので
よく考えることが必要なんだけど。
私は一番低いスペックで十二分、と思っていたので、ふふふ。




 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR