ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

虎視眈々

2011/10/25 10:30 [Tue]
てんちょうさんいわく

「ぽよよんに限らず、飼い主さんとの関係の

上位奪回をねらってきますから(笑)油断禁物ですよ~」。


おぉ!

そういえば最近、牧草補充のときに

だだっ! と手に向かって脅しをかけてくるぞ。。

(以前はそれに加えて、電光石火のガブリがプラス)



今朝も「だだっ!」来たので

すかさず抱っこして そろ~っと仰向けに。

ぽよよんのおちりを私の膝に乗せた体勢で

首の後ろのお肉と皮をたっぷり掴み、向かい合うように保定し

自分の左手はぽよよんのほっぺを包んで

言い聞かせました。



キックキックしてたけど、ほどなく「ごめんなさい」。



ついでに足の爪切りしときました。

「ね、静かにしてれば爪切りも恐くないよ」っていいながら。




ふっふ~~ん みんとたべちゃえ♪♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

SBSH0003_20111025100713.jpg





老眼鏡を新調しました。とっても快適♪


hhbr120.jpg


目が快適だからヘイフェス行こうかなぁ?
11月27日(日) うさぎとカフェさんでの勉強会(さかい動物病院の院長先生が講師)、
横浜のうさフェス・・・
悩ましい~





スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR