ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



快晴

いつもご心配をおかけして、すみません。
皆様あたたかいコメントありがとうございましたm(_ _)m

平日、横にならないぞ! と力んでしまうせいか、週末になると
ぼやーっと発熱しちゃいます(´ヘ`;)

今日は快晴ですね。ざこつ神経痛も、大分軽く感じます。




ぽよちゃんは、わらっこハウスを「ぺしゃ」ってしちゃうので
分解して使う事にしたんだ。

ロフトに麻ひもでくくりつけて、
ヒーターも入れこんで・・ほかほか小部屋ふう。


IMG_6278.jpg

あ、ご入室してる。

しっぽが二本・・・二尾か(違)
一歳未満のときに大きな手術をして、15針の縫い痕があります。
すこし毛の向きがかわったのかもしれない。
でも、もう傷跡も痛くないようで
ブラッシングも ちっとも気にせず、させてくれます。
よかった。


今日は、ロフトな気分なのだそうで
ここで牧草食べてます。

IMG_7546.jpg

牧草入れる時、また電光石火ガブリ炸裂・・・
き、きけん・・・
ロフト天守閣を改築したら
テリトリーを守る精神が復活したのかしら・・




Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

