ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

今月のもくひょうと・・11月

2011/11/02 21:37 [Wed]
ひゃー。すっかり目標とふりかえりをせずにいました。

もう冬じゃないか。


11月の目標

時間うさぎのタキシード
ダッフルコート
レーサーになろう! レーシングスーツ気分
ーーー
以上ご予約分(既に取りかかっています)。


晴れ着 
男児・Mサイズ2点 Lサイズ2点
女児・Mサイズ2点 Lサイズ2点

え゛。これだけで8点。だよね。
一番少なく見積もって11点・・・

あと
時間うさぎのタキシード M、L
いつも欠品で、ご不便おかけしてますm(_ _)m

リード
晴れ着に合う 和風リード、ほかベーシック系 各2本

干支ハーネス
布は用意できてるのに一向に進められず(汗)


むっ、むむむむ・・・


実際は何着できるか?正直、自分でもわかりません。
ほか、特注が入る予定なので体の余裕を残しておかないと・・



作る気まんまんで買い込んだ6号帆布も

ハサミを入れないまま、部屋の隅で立ってる(巻いて立つ程買ってしまった)

新作も資材はそろってるのに~


今年は梅干も漬けなかったし、ぬか漬けもやめちゃったのに

なんでこんなに慌ただしいのかなぁ。




 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR