ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

授業中のこぐま語録

2010/10/20 19:49 [Wed]
とうがらしくんが、仕事を抜け出して

授業参観(学校公開)に行ったそうです。

理科の授業・・・「台風について」


先生「皆は、どういう方法で台風の進路を知りますか?」


こぐま「はいっっっ」いの一番に挙手

(父が見ているので張り切ってる雰囲気バリバリだった由)


先生「はい、こぐま君」


こぐま


「地デジで 




リモコンで




『データ』ボタン押して



見ます!」




父、恥ずかしいやら可笑しいやらでいたたまれなかったそうです・・



その後ハイハイと次々 手が挙がり、

「ネット」とか

「wii! !」とか

「うわさ! !」

という意見が出たそうな。

「うわさ」ね・・確かに。






 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR