ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


たくさん写真撮ったよ。

お兄は、帽子をかぶせるのが上手。

233_20111123235000.jpg

お耳にかけるときもおとなしい。

そういえば黄色い帽子(ロップ用) を作るとき、ゴムはとても長めにしてあるのだけど
それが「ほんとに無駄なほど長い(笑)」と改めて思った今日。

でもなぁ、短くても伸びるから大丈夫だからと
それなりの長さしかなかったら、
ぱっと見「耳にかけたらきついのでは?」感があるし・・
そんなこんなで
「ゴムは長めにしてあります。切ったり結んだりして下さいまし」
のスタンスにしていました~。

先春から、首にかけるカタチに変更しています。
この帽子は ぽぽちゃんのおさがりなの。


234.jpg

うしろで踊るふたり。



一体、何枚撮ったかな~(笑)
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

