ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

お返事おくれてごめんなさいーー

2011/11/26 00:33 [Sat]
全然お返事書けなくて

せっかく来て頂いたのに、すみません。


のちほど必ず・・。


だましだまし使っている右手がだめになってきて、

こりゃまたステロイド注射かな・・って位

痺れて痛く、半泣きです。

包丁さばき(って、さばくような腕じゃないけど)も怪しく、

鍋まかせの豚汁にしようと思ったのに

ニンジンが切れなくて。

いちいち、両手で包丁を押し込まないと切れないので

まぁ、効率わるいこと。



ほんとに自分があと三人いたらなぁって。

近所のおじちゃんには

「このご時世に、忙しい忙しいっていってるのは

ひつじちゃんくらいだよ、いいなぁ」と呆れられる有様・・・



今週は スーパーの「火曜日セール」(笑)に行っちゃったのと

水曜日に散歩したのとで、今日は朝ご飯の支度したら

電池切れ。

そのまま子供が帰るまでバッタリ。痛くて目が覚めたり散々。


子供がチョコやお弁当を買ってきてくれ、息を吹き返しました。やれやれ


げげ もう12時まわってる! !


おやすみなさい・・またあした。




 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR