ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだった。。。。。。。


22:00までに三着、だめだった

やっぱり生活時間の12時間で三着は無理なペースだなぁ

どうしても家事をやらなきゃならないし・・・

昨日は日差しが出たもんだから、フトン干して面倒見ちゃったり、あーあー。



「正味12時間」仕事できれば、あとは自分の体さえもてば。

(晴れ着は、とても順調に作業が進んだ場合

一着、4時間あればなんとか完成をみます。)

その途中でバタリ(:D)┼─┤ と逝っちゃう場合が多々だけど。



22時を過ぎると、夕飯第二弾とフロ支度にとりかからなきゃで

自分もフロに入らなきゃだしー(とても面倒、温まるだけで疲れ果ててしまう・・)

食器洗いとテーブルの上のもろもろを片付けて拭いて・・、

明日のご飯のセットもある。ああー洗濯物も取り込んだまま! !

23時以降にやらなきゃならないことが大杉! !

私に仕事をさせてくれ! ! !







下歯がドロップダウンしないマシンなので(悲)

どんすを、喰っちゃった。

ひとくちに「どんす」と言っても、こうならないのもある。

あぁーー。萩と梅の、沢山の季節を盛り込んだこのブルーさんは

すごく繊細なんだった、って失敗してから思い出した。

反物にメモ、貼っつけとかないと、だな。





裏側だし見えないのだけど・・・・、だめ。気持ち悪い。


布地を取り(裁ち) 直し。芯も貼り直し。ほどいて、お直し。




1_20111201082117.jpg


はは。画像で見ても、全然代わり映えしないわぁ。

でも、違うのよ♪



スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。