ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

だめだった。。。。。。。

2011/12/01 08:27 [Thu]

22:00までに三着、だめだった

やっぱり生活時間の12時間で三着は無理なペースだなぁ

どうしても家事をやらなきゃならないし・・・

昨日は日差しが出たもんだから、フトン干して面倒見ちゃったり、あーあー。



「正味12時間」仕事できれば、あとは自分の体さえもてば。

(晴れ着は、とても順調に作業が進んだ場合

一着、4時間あればなんとか完成をみます。)

その途中でバタリ(:D)┼─┤ と逝っちゃう場合が多々だけど。



22時を過ぎると、夕飯第二弾とフロ支度にとりかからなきゃで

自分もフロに入らなきゃだしー(とても面倒、温まるだけで疲れ果ててしまう・・)

食器洗いとテーブルの上のもろもろを片付けて拭いて・・、

明日のご飯のセットもある。ああー洗濯物も取り込んだまま! !

23時以降にやらなきゃならないことが大杉! !

私に仕事をさせてくれ! ! !







下歯がドロップダウンしないマシンなので(悲)

どんすを、喰っちゃった。

ひとくちに「どんす」と言っても、こうならないのもある。

あぁーー。萩と梅の、沢山の季節を盛り込んだこのブルーさんは

すごく繊細なんだった、って失敗してから思い出した。

反物にメモ、貼っつけとかないと、だな。





裏側だし見えないのだけど・・・・、だめ。気持ち悪い。


布地を取り(裁ち) 直し。芯も貼り直し。ほどいて、お直し。




1_20111201082117.jpg


はは。画像で見ても、全然代わり映えしないわぁ。

でも、違うのよ♪



スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR