ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



うれしい2

まだ一度も、支援が入っていない仮設住宅があると聞きました。

暮が押し迫る中

ほんの少しでも、何かおおくりできたら。

って思っていました。


この度、 協力団体さんとのマッチングが成り立ち、

青森のりんごをお届けできることになったよ!!

衣食住という言葉のとおり、 生活の基本だもんね。


私は力仕事は出来ないし資金力も全然ないけど、

自分の中から絞り出す気持ちを、言葉にすることはできる。



世界中で、温かく力強い応援の電波を発信する人がいる。

「 必要です」と、手を振る人がいる。

手を振ることさえ、遠慮してためらっている人もいる。

色んな「人」がいる。


言葉で、文章で、結び目がつくれたら。って思う。


できることを一生懸命やる。

難しいことじゃない。



忘れない。

難しいことじゃない。




ひつじにっきは、


仙台のかおる亭を応援し続けます。


かおる亭




Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

