ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ごめんちゃ

2011/12/23 12:55 [Fri]
すごく眠いのに、眠ると悪夢ばかり見ます。
吐き気で目覚めて、また眠るの繰り返し。
眠れないよりはいいのか…?

コメ返遅れてすみません。



午前中は外で遊ぶと言っていた息子が
友達連れて来た。
その子の親、出かけちゃって自宅に、入れないんだって。

で、ですよ

「だからそっちで食べてきて」
と、その子の親が言ったらしい(携帯で)。

そ、そっちで…って?

うち、飲食店なんデスカ…?


私、その子の親と面識皆無なんすけど…?

当方に、連絡入れるとかって方法は
ナシなんすかね?


私、朝ごはん作るの精一杯で
速攻ダウンしちゃってその後、この吐き気なんすけど…?


この土地、たまにあるんだよねこの攻撃。
ママがいないーお腹空いたーとか。
親に連絡すると、
「そこらへんに居てって言っといて」とか。
炎天下だったり寒風吹きすさぶ中に、出しっぱなしできませんよ。


シェルターとして便利に使うなら、一言連絡ください…
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR