ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

うさフェスの思い出♪

2011/12/30 00:55 [Fri]

せっかくのお出掛けだからup!

新幹線で新神戸に到着。
ぽよちゃんは新幹線の中では、目を閉じて寝てた(笑)


新神戸で店長さんご夫妻にピックアップして頂き、
フロインドリーブへ。

一応、自足歩行もできるんだ☆~(ゝ。∂)

持っているのは「男うさぎシリーズ」のショルダーバッグ。




 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR