ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



使い捨てカイロと共に


http://kabo518.exblog.jp/17258806/

かおる亭記事 に、使い捨てカイロ支援、できる人~

とあったので、挙手!!


カイロ、必要と言われたら送れるよーに。と思って

お買い得な時に買い置きしてたんだ。


昨日、店で見かけたカイロは倍の値段になってた。

おもわず心の中でガッツポーズw


お首ほかほかgoods、縫ってるよ

カイロを入れる内ポケットつき。作りは、シュシュの要領です。

カイロとともに送ります。お~~い、歩けるダンスイーーー!運んでおくれ!




これ、今年いくつ縫ったかなあ?

すぽっとかぶるだけ、簡単装着。

子供が自転車のるときもほどけないから安心なの。


少しでも温かくなりますように。






iPadから送信

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

