ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

竹下通りやら中野やら

2012/01/03 17:52 [Tue]

大晦日だったかな、

掃除も済んで 何となく手持ち無沙汰な、こぐまでした。

女の子ちゃんから貰った「kawaii」もの満載のカタログをながめるうちに

何やら欲しくなったらしい。

今、小学生でもカタログ買いするのね。。。


んじゃ実店舗行ってみるか、と。原宿の竹下通り。

でも私はまだ体が無理。ちらり……



とうがらしくん、「うええええ、俺かよ?」

うんw

ダンスイ2人で原宿。





こぐま、そのお店に一歩入ったとたん

「もういい 帰る」

入店50cmでギブアップだって(笑)(笑)


「だーーって、女の子ばっかりで」

だからそう言ったじゃん…

「カチューシャとかお化粧とか」

それも言ったじゃん…



「ピンクと、むらさき色が、どわわーーーって」

「店員さんも、おんなのひとばっか」

「カタログに載ってたペン、ありますか って聞いたら

" はあ~~~い♪───O(≧∇≦)O────♪

ああーーこれーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

まだ、入ってないのおおおお♪───O(≧∇≦)O────♪

ごおーーーめええーーんなさああああーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪"

って、返事、長えの!!」



すっかり、降参したようです。





「なんで、クレープ屋さん、行列なの?」

そういう街なの。

「なんで、みんな、ウチの近くで買い物しないの?」

それじゃつまんないんだよorz



早々にしっぽをまいたダンスイ達は
「女の子の街じゃなくて、男の子の街に行こうぜ」。

その足で中野へ行ったんだって。




で、ブロードウェイでget!

一つは ぽよちゃん、もう一つは ぽぽちゃんだそうです。
とうがらし君は そーっとお供えしてお線香あげてました。
いいとこあるじゃん。



こうして、我が家の卯年は暮れてゆきました。






iPadから送信
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR