ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


ももバー



ヘイフェスで権造おかんさんから頂いた、ももバーです。

床の前面、スノコとケージの隙間に置いて活用してます!

隙間から牧草がバラバラ外に落ち

るのが、かなり防げるようになった~



バー、まずはヒモで提げてたの。
提げてみて、
あ。この子に限っては、提げものはちょっと危ないかも。
と思ったんだ、


部屋んぽの時も振り向きざまに椅子の足にゴツン!する事もあるから。


ぽよは生後数ヶ月で片目が見えなくなり
(その可能性はお迎えする時から納得してました。彼は「かわいいのが仕事」なので、居てくれるだけでいい(^_^)

もう片方の目も少し、見えにくいみたいです。去年の今頃は

春を待たずに両目とも見えなくなるかも、と思ってましたが
私が視認する限りでは進行が止まってる感じです~。


さて、ももバー。


せっかく頂いたんだから使いたい


そこで!

床置き。
かじらないので(笑)無傷のまま、毎日イイ仕事してくれてまーす。


おかんさん、ホントにありがとう!
新聞紙だと、齧っちゃうんだけど
ももバーは齧らない(何故だ~) し、もしカジカジしても安心。
助かってまーす!




サービスショット(笑)

スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

