ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

お久しぶり、iMac

2010/11/05 21:12 [Fri]
6年使ったiBookが瀕死に・・
全ダメになる前にと、新たなマシンを買いました
今度はiMacに戻ってきたよ。


私は 初めて手に入れたのがiMacで
それまで PCは「見た目がかわいくないから」という理由で
ちっとも欲しいと思わなかったの。
どれもこれも、仕事っぽい顔してるというか・・

そこへ現れたのが サイダーのゼリーみたいな
ボンダイブルーiMac。
かわいくって、おいしそうで おもちゃみたいで
即買いでした。
7年、故障もなく 大当たりの子でした。


その後 今まで私に付き合ってサイトを構築してくれたiBook。
ついに、どすーんと画面が落ちるようになり
データがおシャカになる前に・・とMac仲間と秋葉原へ。

Mac使いの人間って、
自分の買い物じゃないのにテンション上がって、
アレコレ真剣に考えてくれて
そしてセッティング時にはまるで飲み会のような雰囲気になるんだよね(笑)



こぐまも使うことだし、リビングにひとまず置いて、と・・


えっちらおっちら、移行もできて



できて・・・



bluetoothの同期もできて・・・


えっと、携帯の画像をなんとか移したぞ・・


移したけど・・・・



うひーー!





フォトショが使えなくなった(号泣)。






携帯から転送したいくつかの画像をアップしてみたけど
何故か90度回転してる。
なぜ~~~( ̄Δ ̄;)



スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR