ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

黄色い帽子の

2012/02/02 15:09 [Thu]
黄色い帽子のブリムがたくさんできました。






夕べ 電話が鳴りました。

本屋さんからでした。
予約の本が入った由。
息子に電話を代わりました。

本屋さん、小学生の息子に対しても
とても丁寧な口調で話してくれてるのが分かりました。

嬉しかった。


こぐまは緊張しながら会話していました。

「あ、あの、では、明日
5時頃 うかがいます。
はい。
さよなら」


だいぶん精神的に幼くて成長が心配な息子が、このようなやり取りをするのを
驚き半分で聞いてました。




電話を切ってから

「あわー!"さよなら" って、言っちゃった
しつれいします って言えばよかったなあ」



ははは。いいんじゃない?大丈夫だよ。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR