ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



布がくる

今シーズンは上質なコートを買おうと思ってた。

結局買いあぐねた。

…だから、っていうんじゃないけど

布を買った、あれこれと。


これも これも やっぱり必要だし
かわいいし と
自分に甘く、閃くままにあれこれ。


コートの予算が、そっくりそのまま布に充当(笑)


コート一着買うのは何年も迷うのに
生地は、ほとんど悩まないのね、あはは


明日から明後日あたり
1立方メートルくらいの生地が
やってくる。


楽しみだ。

元気になったら、この目この手で味わいながら
生地を買いに行こう。
きっと。



まずは1立方の地直しをして

傘を、作って

クッションカバーとバッグとポーチと。

妖精みたいなハーネスと

王子さまみたいなハーネスと

それから、それから。



腎臓痛めてる場合じゃないわね!

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

