ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


抱っこ足りないのかなぁ

またまたお返事は後ほど…

今日は夫の仕事の都合で2時半起きで弁当やら朝餉やらで、眠いッス( ;´Д`)
明日は3時起きなので、ちょっとゆっくり。


さて



今日はたっぷり抱っこ…15~20分くらい?
スリングにおちりを入れると落ち着くみたい。ニンゲン的感触も安定感あるの。





スリングの中に頭を突っ込んだり、

このように頭と前足を出してみたり。




多分ご満悦です。
脱力して、たれ~っと眠そう。



今日はケージのとびらを開けても

脱兎せず、かと言って篭城もせず、

ニュートラルな空気でこちらを見てました。


最近は牧草補充もデンジャラスで、
私の手に飛びかかって噛んでくるので
ささっ!と牧草を、投げ入れるように補充してたんです。


今日は

ほいっと外に出して私の腕に抱え、あいた片手でじっくり牧草をつかみ入れ…

なんと落ち着いた補充。。。


「出来たよ~」とケージに戻す。


何事もなかったように、牧草を食みだす。

こんな一日でした。




全然関係ないけど、飼い主着用のおっさん臭いセーターは
おっちゃん服売り場で見つけた、じいちゃん向けのもの。

この色!この形!しかもラム!探してたんだよなぁ

そんなんで、私もご満悦。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

