ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

こぐま語録

2010/11/12 15:09 [Fri]
こぐまの 電車バスのカードケースを作りました。

PICT0173.jpg

" ぴっ" とするカードって、表側は布で隠れていても反応するのかな?
良く分からないので、両側があいてます。
プラスチックのケースにカードを入れて、
ケース丸ごと 入れてます。


息子は夏に、カードを落としたのですよ・・
私と 河川敷の花火大会に出かけた帰りだったみたい。
警察から電話があるまで 
落としたことさえ気付かなかった私も私なのですが(汗)
バスの中に落ちてたんですって。

プラケースにヒモを通して、首から下げてたのに
何故~~?


幸い 届けてくれた人がいて 無事に戻ってきたのですが
もう落とさないでね!
次 落としても、出てくる確率はゼロと思ってね!





わかってるよぉ~~



「地 蔵 の 顔 は 三 つ 」




でしょ! !






はっ・・・・? ? 






あ、「仏の顔も三度まで」ね・・・・






PICT0039.jpg

おにーちゃん たまに おもしろい。。。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR