ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

月曜日に追記しました

2012/04/08 05:41 [Sun]
おはようさんです


せっかくの日曜日なのに、5時に目覚めちゃった。

夕べは悪心で食事できず、さっさと寝たからかな


今日は、息子とそのお友達を映画に連れて行く約束なので

どうしても外出でふ


お返事、遅くなりすみません。

カギコメさんもありがとうございました✨



今日は車椅子がいいなー…



コメ欄閉じるですごめん


ーーー追記です
まーだ、痛くってロキソニン(弱いよね…)全然効きません。

でも思考は回るようになりました。

早く地直ししたいんだよなぁ(笑)

今、両脚、攣って腎臓も引きつれてる感じがあり
気がきじゃないのですが
落ち着いたら、かかりつけに行ける(はず)。

ぽよちゃんは至極元気で私に甘えてます。

早く寝るべきなのだけど、こわばって寝付けない。

だが寝る(笑)


また明日ね!



スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR