ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


コンサバな?セーラー服

てんちょうさん立ってのリクエストです(笑)セーラー服には夢も希望もあるらしいです~

ではでは、夢を叶えてさしあげましょう(≧∇≦)



夏服です。浅いブルーに、白いラインを叩きました



プリーツが固定できにくい布なので

裏側にステッチを入れました。


完成です。この日はアイディアの女神さまが降りて来てたので、
製図したら手が止まらなくなり、その日のうちに出来上がり…!!





ダンスィの夢や希望は、上着とスカートの絶対領域?に
詰まってるのかな?と、めくれるようにしてみましたよー(大笑)



「めくるんじゃないんです!(笑)」
わっははは、そうですか。




チラッと



私、なにやってんだ(爆)





布そのものが厚くないので、見た目は涼しいままで

実際の厚みはもう少し付けることにします。


真面目に〆とかないと(笑)


スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

