ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

お着替え

2012/04/18 05:23 [Wed]
てんとうむし高校に入学してみました






かくれんぼ…の鬼さん??





かくれんぽじゃないよ
もてすぎて、ごめんちゃい



…でも、女子うささん、ここにはいないよ?





おとこは 身だしなみが たいせつ。。。


よく走ってました!
日陰を選んで移動したり、野菜やフルーツを食べたりして過ごしました。

走る、走るで、休ませようと近づくと気配を察して「いやん」。

ぽよよんは うさんぽ好きかな~




ぽぽ兄ちゃんの、お下がり制服なんだ。
名札付き。
(芦屋 月兎さんにお届けする学ランには、名札は付きません。m(_ _)m)


着用しているのはLサイズです。
1kg後半~3kgくらいまでの体格の子向きです。

首と、お腹の紐はかなり長く取ってあ
りますので、

愛うささんに合わせて調節して頂けます。





製作枚数大変少数ですが、Mサイズ・Lサイズともに芦屋 月兎さんにてお求め頂けます



いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR