ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ショルダータイプのキャリー 3(完成)

2012/05/12 21:10 [Sat]




で、できました…UPするのもためらわれるけど自戒を込めてということで、

お許しを~~




かねてから用意していたアミと、カゴと、スノコを入れました。

ファスナー開閉です。


ぼよちゃん、入ってみて。



……





んー……





やだ








あの…おかひゃん、ぽく…





抱っこのほーがいいです。


そうですか



ステッチがガタついた時点で「お嫁入りは、ないな」と
自家用決定風味でしたが、それにしても窓が大きかった。
窓は無理ですな。体のちいさな子だったら出口になってしまいます。



問題は、体重1キロ前後の子にはバッグ自体が大きすぎるかな、と。

でもサイズ展開するのはかえって混乱しそう(汗)・・

あと、



「やっぱり中からかじりそう」


かじり防止にアミを立ててみたけど、野暮ったいのよねぇ。
でも次回の案ができたので逡巡しつつ資材集めを楽しんでいるところです ! !




いつもご覧いただきありがとうございます

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR