ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

わあい

2012/05/19 17:52 [Sat]
昨日はこぐまが台所の洗い物をしてくれました。そして「明日、買い物行こう」と、とうがらしくん。

わたくし誕生日でした~忘れてたよ…



先だって処方された薬が良く効くので、歩けるようになったんです。

こぐまも行く?→「オレ部活」。




スウォッチが欲しかったんだぁ、ぶらっと上野アメ横に行きました。

天気も上々。バイクでスイスイ。




バイクなら上野まで30分。早!





おもちゃっぽいのが欲しかったんだ。
スウォッチでなく、予算を大幅に下回ったプチプライスの時計を買ってもらいました。
あと、新茶♪


ありがと~


帰って来たら

「おかひゃん いなかったですね?」



ぺったり、すりすり



一年は5月のためにある。と言ってくれた友達がいます。

葉桜も、イチョウも、やわらかな緑を茂らせてそよいでいました。

風を吸って、緑を見て、よい一日でした。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR